songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

Category: GAME

かまいたちの夜2で金のしおり出現。(笑)
全ED観終わるまで何年かかったことやら。(笑)
もう既に3が出てるのに。(笑)

仕事中に使いたいと思ったことがあるドラクエ呪文ランキングなるものを見た。
1位はホイミ系。まぁ皆疲れてるだろうからこれは妥当なところ。
で、さすがにメラ系とかギラ系とかイオ系、ザキ系なんて直接的なのはなかったけど
ニフラムが上位って…。(笑)
まぁそうね、消しちゃいたいほど嫌いな上司っているよね。
ぼくなら…、ピオリムかな…。
ずっと時間に追われまくってるから速くなりたい…。

一番意味不明なのはキアリーとかキアリクとかシャナク。
毒…?マヒ…??呪われてんの…!?

 
これってまたgameが悪いっていう人がいっぱいいるんだろうな…。
そりゃ影響はしてるんだろうけど犯人の頭がおかしいだけでgameのせいではない。

外は吹雪…。
バイトが終わって友達の家に行ってたんだけど
帰る頃には吹雪になってた…。
ほんとにここは九州か…。
寒いだけ寒くて雪はあんまり降らないとこなのに…。
なんか風の音がすごくて"かまいたちの夜"を思い出してしまった。
ちょっと怖い。

最近、友達がドラクエを買った。
それを見てやりたくなったもののお金が惜しいぼくは
まだクリアしてなかった擦魑廖垢砲笋蹐Δ隼廚辰燭里世
どこに行ったのかさっぱりわかんない…。
誰かに貸したっけ…?
もしや売り払ってしまったのだろうか…。
記憶がない…。
ドラクエ好きなんだけどなぁ…。

↑このページのトップヘ