songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

Category:声優 > 豊崎愛生

愛生ちゃんの誕生日間近でしゅがみがguestだったけど、今日は姿が映ってた!!
愛生ちゃん被ってた帽子が似合いすぎててめちゃくちゃかわいかった!!

来月からゆるゆりの2期が始まるということで、1期を観てみたらすごい面白くてお気に入りに。
愛生ちゃんも出てるし♪
ってこれ、愛生ちゃん以外にもあやちとか藤田咲とか三森すずこ、加藤英美里、三上枝織などけっこう豪華cast。
声だけでも充分楽しめるけどまじで面白い。
早く観てしまわなければ。

唯がLondonのhotelで風呂上がりに発した言葉が思い出せなくてtwitterでつぶやいてみたら見ず知らずの優しいお方が速攻で教えてくれた…。

「あぁー、サッパリしたァー(オバチャン風に)」

ありがとうございます!!m(__)m
これ、文字で打ってもよくわかんないかもしれないけど実際愛生ちゃんの演技でこれ聴いたら吹き出す。(笑)
radio聴いてても愛生ちゃんの喋りはめちゃくちゃ笑えるし、これは元々の唯のキャラかもしれないけどやっぱ愛生ちゃんも唯のキャラ作ってるんだと実感。
声優って素晴らしい。

↓豊崎病のぼくには最高。(笑)

けいおん!!卒業式まで観終わった。
よかった。
まだ観てなかった1期の番外編も卒業式の前に観たので、これで後は2期の番外編さえ観ればいつでも映画を観れる状態になる。
って、映画って卒業式の前の話なのね。
けいおんの後に聴くおかえりらじおもいぃな。

来月の映画公開までに"けいおん!!"を全部観てしまおうということで、今日は5話分も観てしまった。
今日観た2期の11話、りっちゃんと唯の
「お前の欲しいのは金のクーラーかい?」
の件が最高で、唯の
「あ神様〜!!」
に爆笑。
愛生ちゃん最高!!
声優って素晴らしいって改めて思った。

真綾ちゃんの新曲を聴いた。
なんとschool food punishmentが作ったとか!
しかもこれ、愛生ちゃんが主演するanimationのOPじゃん!
あーやっぱ真綾ちゃんの歌いぃなぁ。
でもこれこっちじゃ放送しないのね…。
がっかり…。

やばい。
"けいおん!"の曲にハマり中。
もちろん、唯vocal曲中心。
愛生ちゃんの声が最高すぎる…。
あんなほっこりした感じなのにtempoの速い曲が意外に合う。
ていうか"けいおん!"自体にハマってしまってる。
平沢姉妹がかなり好き。

なんか"豊崎病"なる言葉があるみたいだけど、まぁちょっと意味合いが違うんだろうけど、
ある意味一種の軽度豊崎病を発症してるのかもしれない。

潤ちゃんも生で観たし、なんか今年はぼくの中で声優というものが本格的に復活してるらしい。

9b99943d.jpgなんかamazonの在庫がなくなりそうだったからとうとう注文してしまい、今日到着。
なぜか4,000円を超えるほど高騰してしまってて危なかった…。

愛生ちゃんはひたすらかわいぃ。
が…、いくら声が好みでもSPEEDがだめなのと同じでこれももうひとつ…。
聴き込めば変わるんだろうか…。

これかわいすぎる…。
何回も観てしまう…。

最近、今頃にして初めて"けいおん!"を観たんだけど、けっこう面白かった。
でもやっぱり声優好きのぼくは声優の方に興味が行ってしまう。
平沢唯の声(顔もだけど)がすごいかわいくて、誰かと思ったら最近の声優に疎いぼくでも字面に見覚えのあった豊崎愛生
で、いろいろ調べてみたんだけど顔も声優としては相当かわいぃ。
しかも意味不明に楽曲提供artistが豪華で、ぼくの趣味としてはクラムボンとかコトリンゴ…。
これとかbackでクラムボンが演奏してんじゃん!!
すごい…。
クラムボンに豊崎愛生の声…、そりゃ合うわ…。
やばい、ハマりそう…。

↑このページのトップヘ