songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

Category: radio

愛生ちゃんの誕生日間近でしゅがみがguestだったけど、今日は姿が映ってた!!
愛生ちゃん被ってた帽子が似合いすぎててめちゃくちゃかわいかった!!

39856804.jpg寛ちゃんのradio本到着。
ゆっくり読んでいこうと思う。

西武が奇跡のCS進出!
…はめでたいことなんだけど…。
それがよりによって今日の21時頃に重なっちゃったお陰で寛ちゃんのLife is beautifulが潰されてしまった…。
QRに番組を持ってしまったことが…、あぁ、運が悪すぎる…。
これ第3回だったんだけど、なんかこの回幻の回になるの…??
来週放送しないで第4回放送することになっちゃうの…??
あーぁ…。

実はちょーーーーーーーーーー不覚なことに中山遠征の疲れで寝ちゃってたんだけど…、
netの偉大な力をお借りして聴くことができた、寛ちゃんの新番組。
UPして下さったお方、どこのどなたか存じませんが大変ありがとうございます!!!!!m(__)m
寛ちゃんの生まれた1984年の東京優駿馬シンボリルドルフ号が逝去された2011年10月4日に始まったこの番組の最初の話題はなんと魔女宅!!
そう、ぼくの大大大だーーーーーい好きな魔女宅!!
まさか寛ちゃんの口から魔女宅に関することが語られるとはねぇ。
なんか素晴らしい第1回だったなぁ。
でも…、寛ちゃんごめん、来週からはちゃんとQRで聴きます!!

競馬開催前夜なのに1週間前にOBCで放送されたみやむらの特別番組をnetで聴いてる。
この番組、みやむらだけでなく岩田光央・愛河里花子夫妻に加え三重野瞳も出た。(笑)
あの頃この辺が好きだった輩にはたまらない面子だよね〜。(笑)
やっぱこの人たち面白すぎる…。(笑)

明日も馬券だめだな…。

↑このページのトップヘ