songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

Category: comic

仕事場の隣に休憩室があるんだけど、
先日、仕事場を拡張する為に休憩室との間の壁を取り壊した。
業者が壁を壊してる時に
"めぞん一刻"で四谷さんが一刻館の4号室と5号室の間の壁を壊してるのを
思い出して可笑しかった。(笑)

ただそれだけ。

"陽あたり良好!"のDVD BOXが発売されたらしいではないか…。
欲しい…。
やっぱあだち充で一番好き…。

あの"めぞん一刻"がtv dramaになるらしい。
配役次第によっては観てみようかな。
五代くんにジャニ(一部は可)なんて使われたら観る気しないけど。
前に映画の観たことあるけどcomicとかanimationの方がずっと好き。

それにしても、五代くん役はやっぱ

響子さん好きじゃぁぁぁぁぁ

って絶叫するんだろうな。(笑)

あ〜また読みたいなぁ。

こずえ役でいいからみちゃも出ないかな。(笑)
朱美役はMEGUMIでお願いします。(爆)

管理人さんかぁ…昔chatでこれネタにしてからかわれたな。(謎)

あんまりcomicは読まないんだけど、中学生から高校生の頃、"伝染るんです。"にハマッた。

確か高校の頃だったか、ぼくがclassに何冊か持って行ったらいつの間にか皆で廻し読みし出し、
普段ほとんど会話も交わさなかった様な女子までもが読んでいて驚いた記憶がある。
なんであんなに流行ったんだろう?あぁいうのは一般受けするんだろうか??
今となっては流行ってしまったことが悔しい。

面白いのが多すぎて挙げればキリがないんだけど、ぼくは特に

・肉か?それとも雑巾だろうか?→肉だった
・バイクに「オートバイ」って貼り紙
・ただ今から機長が窓づたいに挨拶に参ります
・まごころと思い上がりの店
・名前がポチなのを次から選べ→そんな悲しい答えは嫌だぁぁ!!
・金魚鉢に指を入れて藻を触るのを3日我慢するを30円で約束→2日で断念
・バブー!なんだこの乳は!こんなおっぱいを飲ませようと言うのか!もういい下げろ!
・ファミコンなんかいらないよ!ぼくお父さんが欲しい!→お父さんはもういるから他のにしなさい
・この腐った卵早く人にぶつけたい
・泥棒、床屋で洗髪時に使うと気持ちいい丸いくしを盗む→泥棒野郎、人が何を楽しみに床屋に来てると思ってるんだ!(怒)

っていうのがもう腹がよじれるほど笑い狂った。
今、姉が自宅に持って帰ってる…。また読みたい…。

↑このページのトップヘ