songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

Category:音楽 > afrirampo

そういえばあふりらんぽの新譜が出てたんだよね〜。
その名も"バカが来た!"。(笑)
福岡のタワレコに来たんで試聴してみたんだけど…、
これ"夏が来た"の替え歌じゃん。(笑)
確かにバカ族と一緒に歌ってる。(笑)
も〜バカバカバカ。(笑)
ただお金ないんで後回し。(^^;

 
Amazonで安く売られてるんで購入。
これまでに買った2枚と比べるとminorな感じでその辺○。
まぁやっぱなめきってます。(笑)
 
あ〜ライヴ行きたい!!(笑)
 
で、○○が出てるっていうのは知ってたんだけどまじで出てます。(笑)
 
それにしてもなんでHMVAmazonでこんなに価格が違うの??
1,000円以上の開きがあるんですけど…。
つーかHMV高すぎ。いろいろ値下げしてんのになんでこれ定価より高いの??

あふりらんぽ9月に福岡来るんだ…。
日曜じゃ無理だな…。
あー観てみたいな…。

またあふりらんぽネタです。
"A"のtr.7"夏が来た"。これ最高!!
姫ちゃんのリボン懐かしい。(笑)中学生の頃かぁ、TV観てたわ。(笑)
まぁcomicは読んだことないんだけどけっこうアニメよりcomicの方が面白いのってあるみたいだし読んでみたいな。(笑)
てかもうやりたい放題。(笑)
「おばちゃんアイスクリーム1ぽ〜ん!」「中りやー!やったー!」とか言い出すし。(笑)
こんなことやってて売れ出すなんて…。

今日は福岡で友達とご飯を食べたのだが、昼間は1人で天神周辺で音源散策。
で、タワレコでずっと気になってたあふりらんぽを試聴してしまったのが運の尽き。
そのあまりのキレッぷりにものすごく欲しくなってしまった。
が、DVDなしの通常盤しかない。
どうせ買うならDVDがどうしても欲しい。
そこで携帯使ってnet通販できるか調べてみたがどこにも初回限定盤がない…。
なので、indies盤のうちの"A"を購入。
しかしどこかにないかと外資系以外のお店に入ったら…あった…。
とにかくDVDを観たいが為に衝動買い。
これでoriconとかから貰ったMUSIC GIFT CARDの残り3枚を使い果たしてしまった…。
 
で、帰宅して速攻DVDを観た。
いぃ…。
完全に人をなめきってる。(笑)
もうこれは完全に"Seeing is Believing"です。
すごいライヴに行ってみたい。
こういう音楽を真面目に聴いたことはないし、さっぱり理解できない。
けどなんか面白い。(笑)
こんな聴き方でいいのかとも思うが、全くgenreは違うけどHALCALIに通ずるものを感じた。(笑)
個人的には"あかんこのまま返さない(帰さない?)"が好き。

来たッ!!
 
Soooooooooooo
 
crazyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!
 
なめてます。(笑)
ライヴに行ってみたい。(笑)

↑このページのトップヘ