songs of wind

NO HORSES,NO LIFE. とある精神異常者の理詰めによる万馬券を追い求める日々

Category: internet

今日からJRA RACING VIEWERで僅かだけどpaddock映像の配信が始まった。
ぼくの希望する場内放送をreal timeでそのままっていうのにはまだまだ程遠いけど
とりあえず一歩前進ってとこかな。
あまりにも遅いけど…。
あとは返し馬。返し馬重要だから観たい。
でもこれ速攻上げないと締め切りに間に合わないからとにかく生で流してくれないと。
officialのenqueteにも堂々と書いてやったけど
利権絡みでnet中継に踏み切れないんだろうけど一刻も早く実現して欲しい。
あまりにも遅過ぎる。
馬を映さずに人間ばっかり映す競馬中継なんて価値がない。

昨夜は寝る直前に動画が観れなくなってFlash Playerの入れ直しを余儀なくされて寝るのが1時過ぎた…。
もうあんなのやだ…。

先週LIBで流れたTreasureのlive versionがけっこう気に入ってる。
arrangeが葉山のより断然いぃ。
で、それ聴いてるのtwitterでtweetしたら沖縄の女性と思しき人に話しかけられた。
寛ちゃんfanとnetで話したのってかなり久々かも。
昔が懐かしいな…。

人が誰とつき合おうが自由でしょ。
それって一般人はもちろん、芸能人だって同じでしょ。
fanがそれを恨んで当人に被害を及ぼすなんて…、身勝手にも程がある。
だいたい住んでる世界が違うんだし、それくらいわからないんだろうか。
何様のつもり?
交際発覚とかでfanやめるって子供じゃないんだから。

競馬予想の業者の方々、ぼくに情報流しても意味ありません。
別にお金儲けの為に競馬やってるんじゃないですから。
理詰めで万券狙ってるのに他人の買い目で馬券買って何の意味があるのか。
本末転倒もいぃところ。
死んだ方がまし。
まぁこんなカス死ななきゃいけないけど。
そんな無意味なことに使うお金ありません。
他をあたって下さい。

これかわいすぎる…。
何回も観てしまう…。

ちょっとあり得ないほどの成績…。
一旦はここで逃げてはいけないと思い留まったけど、やっぱり慣れないことを始めたこと、
それに誰も見てないとはいえ予想を公開していることで余計なことを考えてしまっている。
それで本来の予想ができてないとなれば意味がない。
やっぱりぼくは心理的に大きな欠陥がある…。
ウマニティ、2ヶ月足らずで挫折。退会…。

今週は市議会議員選挙。
この前知事選と県議会議員選挙があったばかりなのに…。
週末は馬にしか投票しない主義のぼくは当然期日前投票なんだけど、
誰がどんな考えを持ってるのかをネットで調べようとしたらほとんどない。
ネットに載せちゃだめなのか?
要約だけでもいぃからどこかに載せといてくれると助かるんだけど。
誰がどんな考えだからどの人に投票するっていう意志がないまま投票所に行ってもねぇ…。
馬券だって当然だけどきちんとした根拠があって買ってるんだから。

ウマニティ登録。
いつもギリギリに投票してるからこっちにまで予想登録してる暇ないけど…。

ここに!
知らない間に潤ちゃんもいろいろあったんだ…。
その分、これから頑張って欲しい。
ほんとにライヴに行きたい。
東京か福岡かなぁ、都合のいぃ時にライヴがあるといいな。

年末に某有名SNSを退会してまた新たにfacebookに登録。

最近、Twit Castingっていうのにハマッてる。
潤ちゃんが始めてからぼくも視聴始めたんだけど、iPhoneとか持ってる人が生放送できるみたい。
潤ちゃんは音声だけだけど、もちろん声かわいすぎるし(あれで40歳…、さすが声優)、神戸在住の一般人の女の子は顔出しで、これがまた顔だけじゃなく声もかわいぃ。
帰宅後寝るまでの間、ツイキャス視聴しながらボ〜ッとしてる時間が好き。
競馬のdata調べてる間はボ〜ッとできないからこういう時間も持たないとね。

そうそう、Twitter始めてて競馬の情報聴くだけで登録してたんですけど最近つぶやき出したんでよかったら。

aircocodorをフォローしましょう

4年ぶりか?
ついにnet復活しました♪

某所でOlympicのfigure skatingの採点で韓国の某選手への批判がかなりされてるらしい…。
ばかばかしい…。
くだらん…。
なんでそんな国際問題になりそうなことを平気でやるんだか…。
韓国の方々もそんなばかばかしい話に一々反応してやらないで下さい。

日曜は小倉に行かなかったのでまた地上波のくだらない中継を観るハメに…。
なんか去年でドリーム競馬が終わったらしく新番組になっていた。
そう言えばぼくが競馬を観始めた頃はエキサイティング競馬だったかな…、記憶が…。
CX系列だから仕方ないんだろうけど専門紙の解説者が競馬エイトの人だけになって
ブックの大坪さんが消えていた。それともTVから引退したのか?
そう言えば杉本さんもいなかった。

まぁ別にそれはどーでもいぃんだけど、でも相変わらずくだらなかった。
競馬番組なのに相変わらず馬が映ってる時間が異常に短すぎる。
武さんのinterviewもいらない。
trackmanの予想なんかもっと必要ない。

JRA…、頼むから早くnet中継始めてよ…。
場内放送そのまま流してくれるなら月5,000円でも喜んで払うよ…。
競馬開催日にTV(monitor)で観たいのはpaddockと返し馬と馬場とoddsとraceくらいだ。

登録している某SNSで、某house系artistから友達になろうという旨のお誘いが!!
確認してみると本人っぽい。
まじびっくり…。
こんなことってあるんだね…。
まぁCAFE aperitivo seriesで1曲聴いただけであんまり知らないんだけど
その筋では有名だもんね。
しかもlabelがItaliaの某有名オサレ系label。
めちゃくちゃ感激。
本来なら面識ない人とは友達づきあいしないんだけどこれは例外でしょ…。
いや、びっくりした…。

仕事中に使いたいと思ったことがあるドラクエ呪文ランキングなるものを見た。
1位はホイミ系。まぁ皆疲れてるだろうからこれは妥当なところ。
で、さすがにメラ系とかギラ系とかイオ系、ザキ系なんて直接的なのはなかったけど
ニフラムが上位って…。(笑)
まぁそうね、消しちゃいたいほど嫌いな上司っているよね。
ぼくなら…、ピオリムかな…。
ずっと時間に追われまくってるから速くなりたい…。

一番意味不明なのはキアリーとかキアリクとかシャナク。
毒…?マヒ…??呪われてんの…!?

マスコミって何??
いくら悪行働いたとしても逮捕された時に何着てたとか
口座にいくら預金あったとか何ら関係ないだろ。
何様??
それ自体があんたらに何か迷惑かけたのか??
まったく憤りを感じる。
ふざけんな。
そんなに貧乏って悪い?
あぁどーせ貧乏だよ。
お金全然ないよ。
競馬に人生捧げてるから端から見ればばかげたお金の使い方してるよ。
でも別に誰にも迷惑かけてないもん。
なんで貧乏は非難されなきゃいけないんだ…。

今日はグリーンチャンネル観てて、府中のpaddockで変な横断幕を目にした…。
netの某巨大掲示板でよく見かける(むかつくから最近あまりaccessしないけど)言葉が…。
頼むからやめてくれ…。
だいたい普段の生活でそういう言葉を耳にするだけで虫酸が走るのに
競馬場とかでそういうのはまじであり得ない…。
気分が悪い。

某SNSで毎開催日挙げてる注目馬、またしばらくやめます。
現状ではとてもじゃないけど恥をさらしてるだけだから…。
また書ける様にならなければ…。

毎日毎日迷惑mailが届く。
今日はそのうちの1通のtitleが…、

「土曜・日曜の予定はできましたか?」

などとなっていた…。
ハァ!?土日の予定だぁ!?
土日に競馬以外に何があるのかね?あぁ!?
ったくそんな愚問をぼくに…。

なんかやけにこのweblogのaccess数が月曜・火曜と増えまくってて
なぜか200以上のaccessが…。
まさか某巨大掲示板に貼られたんじゃないかと危機感を抱き、
access解析で調べたらどうもYahoo!競馬の桜特集からlinkされてたらしい。
しばらくaccess解析見てなかったけど多分うちの最高記録だな。(笑)

最近、ひょんなことから知った若槻千夏のweblog。
すげー面白い。(笑)
いや、実は前から密かに好きな部類の芸能人ではあったんだけど。(笑)
かわいぃしね。
文面でも笑いがとれるとは、若槻千夏侮れない。(笑)
しかもけっこう更新が頻繁。(笑)

先日、某weblogで応募したpresentの当選mailが!!
あー楽しみ!!

昨日は久々に姉の家でnetやらせてもらった。
で、携帯のPCサイトビューアーでは見れなくて気になってた
renewal後の中塚さんのofficial siteを初めて見た。
まぁ元々凝った作りをしてるんだけどほんとよくできたwebsiteである。

それにしても中塚さんって面白い。
site内のどっかに書いてある「ゲゲゲの鬼太郎〜」の件を
姉に読んで聞かせたら爆笑していた。

また寛ちゃんをproduceしてくれます様に!

学校でwebsite製作をやっている。
ぼくは当然ソングオブウインド応援websiteを作った。
ビルダー使ってるので今やってるやつよりよっぽどいいのができた。
やっぱ競馬siteには画像ないと面白くないよね。(笑)

最近欠かさず読んでるweblogが増えた。
前に毎週買って読んでた"オリコンウィークザIchiban(今何だっけ?WO?)"の
元"変臭腸"イノマーのweblog。
あの頃イノマーが好きだった。
小池社長が亡くなりイノマーのいない今のオリコンが嫌い。
まぁ売れてる人々に興味を持たないので関係ないんだけど。
てかこれほんと次が読みたくなる。(笑)
早く今日の分更新してくれ〜。(笑)

疲れ果てててcheckしてなかったら既に液晶座談会始まってんじゃん…。
出遅れた…。

ってナオさんlivedoorにしたのね。あはは。(笑)
同じだ♪(笑)
つーかぼく先輩?(笑)

久々にうちの板に荒らしが現れた。
むかつくから全部消してやった。
そしたら既にうちのカキコが全部消滅させられてしまってた…。
めちゃくちゃむかつく!
なんでこんなことされなきゃいけないんだ!
ばかが!
カスが!
慰謝料払いやがれ!
殴らせろ!!

"ぜんまいざむらい"で検索かけてここ来る人多っ!(笑)
人気あるんだな。(笑)
ぜんまいざむらい侮り難し。(笑)

しかし時々姪がいなくても一人でぜんまい観てるぼく。(笑)

ぜんまいざむらい
今日も善を
施したり

最近うちの板にわけわからんカキコを続ける奴がいる。
ちょーうざい。
去れ。

今夜もパソがtrouble起こしてこんな時間に…。
このweblogも表示がおかしくなっちゃったし…。
今日は寝るか…。

昨夜、久々にURiTAさんのofficial websiteを覘いたらこんなとこにライヴ映像があるとの情報が。
ちょっとだけ自分とsupport memberの紹介もしてて、やっぱこの喋りがすごい笑える。(笑)
まだこの面白さを体験してないあなた、是非!!(笑)
あ〜井の頭公園で観てみたいな。(笑)

最近よく気象庁のwebsiteで気温とか見てるんだけど(暇人)
ぼくが住んでるとこ、2時の気温が2.8℃になってる…。
ありえない…。
ここ九州でも盆地ですっごく冷え込むんだよね…。
ほんと、気候に関しても最悪なとこに生まれたもんだ…。

最近一番楽しみにしてると言っても過言ではない、競馬関係の某weblogにいつの間にかこのweblogがlinkされてた!!
access解析でわかったんだけどちょーびっくり…。
こっちが勝手にlink貼ったからしてくれたんだろうか??
こんな恥晒しの文章が世に流れるのは不安だけど。(爆)

ホースニュース馬辻三蔵TMのweblogを今頃発見。(笑)
これから毎日checkしよっと!(笑)

グリーンチャンネル明日のレース分析関野おばちゃんにいじられながらも明るく振舞う三蔵氏がぼくは好きです。(笑)

最近、weblogをいろいろ読んでる。
ちょっと紹介。


★☆大石里紗ブログ☆★ - livedoor Blog(ブログ)

大石里紗とエドウマのブレイクタイム (グリーンチャンネル ARC)

意匠職人 町谷一成

メンバーの、ひとくち

自慢じゃないが、私は競馬で喰っている。

馬券対決+競馬研究ブログ

拝啓、旦那様m(__)m

FRIED PRIDEのフラリプラリ

あと、うちの姉の↓。
人妻せきらら日記

最悪な休日だった…。
なんでこんな想いをさせられなきゃいけないんだ…。
世の中絶対間違ってる…。

寝よ…。

今日31日は1年で1度の大切な日なのに、最悪な気持ちで迎えるはめになってしまった…。
そんなことになってしまってたなんて…。
ぼくも頭相当おかしいけどあんたらだって異常だよ。
人の想い出奪い去りやがって…。
消え失せろ…。

あー死ぬほどむかつく!!

殴らせろ!!

ネットやってて、見たことも会ったこともない人間に殺意を覚えた。
こんな感覚にとらわれたのは生まれて初めてかもしれない。

小さい頃思いっきりいじめられっ子だったぼくだけど、別にいじめられた相手に殺意までは覚えなかった。
で、その後の学生時代も自分の精神的な病気のせいで周りの人間から軽蔑されてきた(と思う)けど
それも自分に非があると言い聞かせてるので周りの人間を逆恨みなどしていない。
寧ろ周りの人間に対して申し訳ないと思って生きてきたから。
(いや、何度も書いてるかもしれないけど精神的とはいえ発狂して大声を上げるとかめちゃくちゃ暴れたりするわけではない。)
まぁ今はそれすらも病気に対して逆効果だと思うようになったから気にしないようにはしてるけど。

けど今日のは状況が違う。
攻撃されている対象が自分ではないからだ。
例えばシャカールのことをばかにされると無性に腹が立つ。
やっぱりぼくは、自分自身を攻撃されるより自分の好きな対象を攻撃されることの方がよっぽど嫌らしい。

今、そのせいでめちゃくちゃ嫌な気分だ。
この怒りをどうやって鎮めさせてくれよう…。

うちの掲示板見れない…。
困る…。

このweblogのcategoryを増やしてみた。

それで、1つずつ地道に修正…。

1,100以上あってやっと700ほどできた…。

まだ400以上あるな…。

続きは明日にしよう…。

Windows updateがどうにも上手くいかないのでsupport centerの方に電話でずっと指導してもらった。
1時間の昼休み含めて結局3時間くらいかかった…。
うちのパソやばいんかいな…。
けどちゃんとできたので本当に助かった。
ありがとうございました!m(__)m

会ったこともない一般人の中傷を書くな。
勝手なことばっか書きやがってふざけんな。
別にあんたらに直接被害を及ぼしたわけでもないだろ。
自分のことを中傷されるよりよっぽどむかつく。

↑このページのトップヘ