とうとう倉橋ヨエコ嬢のライヴを見ることができた。ライヴ前、アンケート書くのにペンを忘れた為近くにいたstaffらしき人にボールペンを借りた。けっこうこういうアンケート書くの好きなんだよね〜。好きな音楽やお薦めの音楽教えて下さいって書いてたので松崎ナオとだけ書いておいた。 で、ライヴは対バンも悪くなかった。倉ヨエは4番目だったのだが…、何やらキーボードに座ってるのは… さっきのstaffらしき人ではないかぁぁっ!そう、ぼくがボールペンを借りたのは倉橋ヨエコ本人だったのである。(爆)いや、決してこれは確信犯ではないのだ。だって今日までヨエコ嬢の顔見たことなかったんだもん…。予想に反して?(失礼)けっこう綺麗な顔立ちをされたお姉さんだった。で、ライヴ自体がまたすごかったのだ。まじで圧倒された。ほんとにまたライヴに行きたいと思わされるartistだった。 HALCALIを地元の予約したお店で買う為にバスの時間が迫ってたから最後のロレッタセコハンだけ見れなかったが残念。 調子に乗って倉ヨエCD(サイン入り♪)2枚購入。 HALCALIも買ったけど薬を2回も飲まざるをえない状況だったのですごい眠いから感想は後日。