矢井田瞳モノクロレター この前書いたけどやっぱいぃ♪ c/w"馬と人参"はアップテンポでこっちもけっこうよかった。


安室奈美恵GIRL TALK/the SPEED STAR "GIRL TALK"はMaestro-Tの盟友T.Kura produce。 "the SPEED STAR"はAKIRA。 track makerはいいんだけど"ALRAM"ほどimpactなかった。まぁこれはこれでいいんだけど。


加藤ミリヤNever let go/夜空 これも前述の通りなのだがremixがいい感じ。特に"Never let go〜No More Mix〜"。 DR.MALCOMって誰かと思って検索してみたけどわかったのは北海道のreggae artist? DJなのかな。


 東京事変遭難 林檎をレンタルしたのなんて"本能"以来。(笑)あ、いや、正確に言えばナオさんとのduet(木綿のハンカチーフ)聴きたさにレンタルした カヴァーアルバム以来か。(笑)実は昨日借りたsingleの中では一番好きかもしれない。けっこうarrangeに魅かれた。


SEX MACHINGUNS『マシンガンズの集い』ザ・ベスト 爆笑。(笑) 東芝EMI多いな…。