今日は以前英会話を教えてもらっていた Samさんのbirthday partyにるちえりと3人で行った。呑んで食べて楽しかった。 以前Samさんにぼくのお気に入りのJ-POPの曲を集めた CDをpresentしたことがあった。そのCDを奥さんのSarahさんが地元の高校に持って行って生徒に聴かせたことがあることは聞いてた(恥)んだけど、今日のpartyに来てた日本人の女性の1人が以前Americaに滞在してた時にそのCDを聴いてたことを教えてくれた。で、その中の曲で好きなのがあったらしいんだけど少年ナイフとかBuffalo Daughterに似てると言ってた。いったい誰の曲なんだろうか…。ちなみにそのCDに収録したartistは松崎ナオ、hiro、HALCALI、ram jam world、矢井田瞳、河村隆一、小谷美紗子、宇多田ヒカル。我ながらどういう趣味してるんだか。(爆)