SillyMutual Concessions

ぼくの音楽の趣味もいろいろ変化してきた。
小室系から始まって売れ線のダンス系、
R&B、D'N'Bとかtranceとかのclub music、
Brazilian music、dancehall reggae…。
まぁ昔から変わってないのは踊れるのが好きだってこと。

Sillyはいろんな音楽が融合されてるみたい。
R&B、A.O.R、house、technoがrootsとか。
最近探してるartistのいい例がこういうSillyみたいなartist。
ぼくはfashionは全然わかんないけど
こういうオサレ系の音楽は好き。
Akaneの愁いを帯びた声も好き。
英詩が多いのも個人的に○。

そんな中でもお気に入りなのが4曲目の"To believe"。

こんな時(多分喧嘩でもしたのだろう)に海行こうなんてどうかしてる
でも楽しいかもしれないから行ってみようかな

みたいな歌詞があって、なんか好き。(笑)

Sillyはほんとに誰にも教えられずに自分で"発掘"したartistなので
思い入れ強いです。
いつかライヴに行ってみたい!