まぁちょっと前にポスト宇多田とか書かれてるのを見て
気にはなっていたのだが、いかにも売れそうなんで避けていた。
が、最近Maestro-T絡みだと知って聴かざるをえなくなった。
で、さっきCSでクリップ見てみたのだが…。
なんかMaestro-Tにしてはあんまり訴えてくるものがなく、
かと言ってvocalが大して巧いとも思えず…。
まぁさすがにまだ聴ける方ではあるんだけど…。
正直がっかりした。
これなら(Maetro-Tじゃないけど)
Moet(嶋野百恵)のdebut時の方がimpactあったなぁ。

でも、別にHikkiのパクリでも何でもないし
R&Bで若けりゃ何でもHikkiなのか?わけわからん。