佐賀の写真は携帯から投稿。

朝8時半過ぎ、気持ち悪くて目が覚める。
二日酔いで吐いた…。
今も気持ち悪い…。

で、そのまま予定通り佐賀競馬へ。
もちろん武さん目当てで行ったんだけど
現地に着いてから出馬表見てびっくり。
荒尾に転厩したアサカゲイルが9Rに!!
そのうち荒尾まで見に行こうと思ってたんだけど
予定外の初対面となってしまった。
そんなわけで8Rのパドック(武さん目の前で"止まぁ〜れぇ〜")で
武さん撮った後、レース見ずにそのままパドックにいて
ゲイル待ち。(笑)
8R武さん圧勝したのに見てないし…。
でもゲイルをじっくり堪能することができた。
ぼくの最愛の牝馬・キョウワホウセキの仔を
生で見たのはこれが初めて。
ただ馬主が変わってて、当然勝負服も違った。
レースは終始後方から、向こう正面でついて行けなくなり
結局大差遅れてのシンガリ負け…。
どうしちゃったんだろう。
もしかしたらノド鳴りかも…。
馬場も合わないのかもしれないけど。
でもゲイル、九州で頑張ってね。応援してます。
今日は本当にうれしかったよ。