また1ヶ月開いてしまった…。

2週連続で小倉に行ってたんだけど、今日は番組的にあまりやる気が起きなかった。
古馬の小倉千二にやる鞍がなかったから…。
筑紫特別10頭立てじゃやる気にならない…。
結果的にも大した配当にならずケンして正解。
ならばと午前中の未勝利に手を出してみたら上手くいった。
人気のサトノソレイユはmileで先行して安定した成績。
以前のぼくなら時計の速い馬場は距離こなす馬にはスピードが足りないと勘違いしてたけど
先行できれば時計の出る今の馬場ならまず凡走しないだろうという見解。
あとやっぱり内が有利そうなので最内のグレースベイから。
ステラバローズに関しては1戦しかしてないけど大して負けてないし、人気ないなら。
まさかハナ切るとは思ってなかったけど。

で、結局サトノソレイユが抜け出したけどグレースベイが手応えで見劣る。
それでもゴール前しぶとく伸びて首の上げ下げをなんとか制してくれた。
期待の新人斎藤新で初めての万券。

もうちょっと結果出さないと…。

2019年2回小倉3日3R3歳未勝利

2019_2kokura3_3r