JRAの方は最後まで苦しまされたけど、昨日は東京大賞典。
朝からごちうさの劇場上映を観る為に福岡にいたんだけど、
東京大賞典の為に大井観戦しようとネットカフェに入る前に中洲に場外(BAOO博多)あるのを思い出した。
すると、excelみたいに全席指定になってて、なんとぼくが最後の一席。
しかも専門紙までついてきた。まぁ読み慣れたブック一択なんだけど。

で、9Rでこの前万券獲らせてくれたロードメビウスから買って3連単的中も80倍台。
ガチガチだった東京大賞典を普通に外し、時間があるから最後までやろうとその後もBAOOに残った。

11Rは1頭抜けて速そうなケンスペクタクルがおり、1F延長になるけど
まぁ鞍上も森泰斗だし変な間違いは犯さないだろうとここから3連単1着流し。
で、ケンスペクタクルが勝つにはまぁスピードの違いでハナに立って道中緩めての押し切りかと。
そんなわけで差してくるならマイルで緩い流れで差してる馬、或いは千八以上で差した馬。
あとはもしケンスペクタクルがやらかしちゃった時の為の3連複BOX。

結局発馬失敗したけどスピードの違いでハナに立ち危なげない押し切り。
2・3着にそこそこ人気の薄かった馬が来てくれた。

で、これが今年最後の万券的中になるかと思ったんだけど…。

2017_16ooi4_11r