やっと中央で万券…、ってこれまた間違えて買った…。
ほんとはメイショウグンパイじゃなくて隣のオリエンタルダンス固定のつもりだった…。
買った直後に気づいたんだけど…。

とにかくこの日の新潟ダートは内が明らかに有利だった。
外枠は思い切って切ったのが功を奏した。
特に1番人気のグランアラミスは外枠で乗り替わりでもあり、
ここは飛ぶ雰囲気がありありだった。
メイショウグンパイが勝てたのは2番手追走できたことが大きい。
馬場は渋ってたけど上がりはかかってたし、
速い流れになって千四もこなすスタミナが活きたと思う。

でもやっぱり間違えて買った馬券だし、ちゃんと結果出したい。



2017_3niigata2_7r