なかなか成績を上げることができないけど、とにかく今日の勝負レース。
アディラートは未勝利以来目をつけてる馬で、まぁここなら力は上の存在。
ケイマも前走勝ちっぷりよく、馬場も良だけど前有利っぽいし先行できればそう崩れないだろうと。
とは言え当然速すぎれば前潰れの危険性も拭い切れないわけで、
その時の為の3連複も買っといたけど2頭が無理をしなかったことで
ハナを叩いた2頭が垂れた(スターカットダイヤは残ったけど)だけで終わった。
それにしてもよくケイマは残してくれた。

取り敢えず今年2本目の中京での万券もダート千四。
しかも人気2頭からの3連単。
ちゃんと穴馬から獲らないとな…。



2017_3chukyo2_10r2017_3chukyo2_10r_trio