間違えて獲った8万馬券から約1ヶ月。
やっと結果を出せた…。

今週、函館も仁川も芝の速さって言ったらなかった。
めちゃくちゃ高速馬場だった。
結局この函館スプリントSもレコード決着で。
ただ、これだけ特殊な馬場だとやり易い。
速い時計速い上がりで勝ち負けしてる馬を探すのが手っ取り早い。
千四こなせないと厳しい印象。
キングハートはこの面子ではまず最初に目につく戦績だった。
ジューヌエコールは距離こなせて速い上がり使えて3歳、斤量面有利。
セイウンコウセイにしろシュウジにしろ、高速決着には不安があったし
飛ぶ理由はいくらでもあった。
今のスプリント路線レベル低いからG1で勝ち負けしても馬場状況全然違えば
実績あっても実力の違いとか言えないしね。
速すぎてなかなか前が止まらない馬場とは言え
さすがにテン速すぎたかな。差しが決まった。
思ったより安かったけど、最後にエポワスが差してくれて助かった。



2017_1hakodate2_11r