やっと来た…。
しかもこれでもかってくらい完璧な予想で…。
しかもなんと12番人気の武さんで17万…。

いや、元々人気がおかしいとは思ってた。
トライアルのレベルが低いっていうのは薄々感じてたし、
スローしか経験のないファンディーナが1番人気。
まぁ厳しい流れを克服されても文句言えない様なパフォーマンスを
ファンディーナには見せられてたから一応3連単1着固定も買った。
でもやっぱり無理だったな。

とにかく今日は馬場に尽きる。
昨日から時計が速いとは思ってたけど春雷Sの数字を確認して、
もうこの高速馬場に対応できないと無理だろうと。
そもそもカデナなんて買う価値がないとは思ってたけど
この馬場でほんとに一銭も要らないって思って一切買わなかった。
目をつけたのは毎日杯。時計も上々、上がりもいぃ。
じゃぁアルアインしかないだろうと。
あとはマイルに対応できる瞬発力も必須だと思い、
ペルシアンナイトとサトノアレスを2頭目の軸に。
もうミルコの騎乗にはただただひれ伏すばかり。
しかも武さんが珍しく社台の馬に乗って12番人気という無視もいぃところの人気。
ダンビュライトは府中のマイルでブレスジャーニーの2着があり、
その時のテン3Fも36秒を切ってたからここでも対応できるはずと思った。

我ながら見事な予想だったと思う。
もっとこういう予想をしたい。



2017_3nakayama8_11r2017_3nakayama8_11r_trifecta