この1ヶ月、苦しかった…。
万券を獲る為に点数増やしまくった挙句が何も中てられず
お金が減り続けていく最悪な結果…。
この直前も宮記念で3連複3連単合わせて60点買いという暴挙に出て外し…。

でも、中てる時はこんなもんなんだよね…。
ざっとメンバー見渡して、テンは大して速くならないだろうと。
で、稍重だけど上がりのかかる馬場。
狙ったプリンセスロックは本当は先行馬としての予想。
先行馬で速くない流れで上がりがかかると
持続力より一瞬の脚が要求されるっていうのが今のところぼくの理論。
ただ、プリンセスロックは後発から控えて差しに回ったけど
結果的に上がりは比較的速いものが出た。
スローで上がりが速いと差し馬には瞬発力が要求される。
なので結局は今日は控えたことがよかった。
あとコンドルヒデオは楽な流れを先行できたことがよかった。

プリンセスロックとコンドルヒデオに関しては位置取りが想定とは違った。
もっと完璧に的中させたい。



2017_3nakayama2_12r