ここ2週で4本目。
今週は中山には凍結防止剤入りの発表はないけど、
上がりのかかる状況には変わりなしってことで
千四実績あって千四では瞬発力(千二では持続力)ある馬を重視。
都合のいぃことに外枠に2頭いて、
結局は千二初めてでもそこまで速くならないだろう
(公式テン3F34秒2)ってこともありワンボーイの方を重視。
先週と似た様な感じで外から2頭ともよく伸びてくれた。
まぁこれで多分先週の初春Sも持続力の方だったんだろうと。
(テン33秒3の速い流れを速い上がりで差すには持続力が必要)
今日は逆に大して速い流れでもない上に上がりもかかってるから持続力。
なんとなく自分の理論も少し理解が深まった気がする。



2016_1nakayama7_8r