恐れていた事態に、いや、もっと恐ろしい事態になってしまった…。
1回京都5日が火曜に代替で4日間開催だと…。
データ作れてない現状が逆についてることになるとは…。
ただ、火曜は仕事だから全然観れない…。
まぁ番組的にどうでもいぃから助かったけど…。

ただ、馬券は2日連続での万券的中。
しかも、思い描いた通りの展開で会心の予想だった。
淀みない流れで凍結防止剤の影響もあってか上がりもかかる馬場。
差しが利くけど一瞬の脚が必須。
距離はこなせる馬に有利。
なんかかなり馬場は見えてた。
…って思ってたんだけど、成績を見ると上がりは速かったんだな。
まぁでも瞬発力には変わりない。
人気のチュラカーギーは緩い流れで連勝してきてアトランタのテン33秒3に
追走手一杯だったんだろう。
美味しい馬券だった。


2016_1nakayama5_9r