やっと函館で結果を出した。
しかも、固定したケイティープライドが2着で2頭目の軸3頭のうち2頭が1着・3着。
会心の一撃。
人気はレッドレイヴンとかバイガエシとか、瞬発力(一瞬の脚)に長けた馬だったけど、
雨も降ってるしで馬券の妙味は持続力タイプの先行馬。
こうもうまくいくとは。

でも…、マデイラ持ってない…。
正直馬券買う前は意識した1頭だったのになんで買ってないのか…。
馬場適性から直前に軸に評価を上げたツクバアズマオーが最後に交わしてくれたからよかったけど、
これでマデイラが残ってたら目も当てられない結果だった…。
4万獲れてうれしいけど猛省すべき馬券となってしまった…。

2016_2hakodate4_11r