2年半ぶりの府中での現地競馬。
国分寺特別での反省を活かせた。
スローの瞬発力勝負と思ってたら、完全な持続戦となってしまい、外れて当然の結果。
で、強風でけっこうタフな競馬を強いられている印象があり、
この最終も普段府中では買いにくい馬を重視して勝った。
チェルカトーレは正直自信なかったけど、見事に来てくれて配当が跳ね上がった。
今日は指定席にいて返し馬中心に観ていてpaddockにはあまり行かず、
ムーンドロップ様には福島でもお世話になってたので、paddockでお礼を言っておくべきだったと後悔。
でも、素晴らしい現地競馬になった。

2016_3tokyo1_12r_formation2016_3tokyo1_12r_box