結局今年も野芝の恐ろしさを思い知らされた。
去年の経験を予想に活かすことはできたけど、
ほとんど結果を出すには至らなかった。
昨日の北九州短距離Sも前潰れ狙いでギリギリ3連複的中したけど
80倍すら割ってしまって結果出せず…。
結局今年は小倉の千二で万券なし…。
去年は7本獲ったのに…。

とはいえまだ次の中山・仁川も野芝のみの開催。
特に中山は例年、この開催だけは異質な時計が出てるので要注意。
でも時計が速すぎるとやっぱり時計性能だけで評価するのは危険すぎる。
だって今まで時計勝負が辛かった馬だって速い時計で走れるんだから。
まぁ小倉の千二はテンが速くなりすぎるから
上がりがかかって前が潰れたりするんだろうけど。