昨夜は恵比寿Liquid Roomへ。
HALCALI、神聖かまってちゃん、鳥肌実というめちゃくちゃなevent。

HALCALIが生歌歌ってるの観たのはかなり前のMステ以来だったけど、
さすがにあの頃より歌もrapもうまくなってた。
single中心の構成でだんだん盛り上げていって
最後は"今夜はブギー・バッグ"で最高潮に。
"タンデム"とか聴けなかったしまた観たい。
てかもっと思いっきり踊って欲しい。
YUCALIもHALCAも好きなんだけど、YUCALIばっか喋ってないで
HALCAあなたももっと喋りなさい!
君はいぃもの持ってるんだから活かさない手はないよ。

鳥肌はやばかったけど、かまってちゃんはある意味もっとやばいんじゃ…。
あれは素…?
でもdrumsはかわいかったな♪