結局いつ帰宅できるかわからなかったからものすごく不本意ながらも昨夜のうちに安田の馬券を購入。
でもこういう予想の仕方をしていて前夜に買って外しても仕方ない。
結局昨日の馬場で予想した結果、内からリーチザクラウンスーパーホーネットマルカフェニックストライアンフマーチショウワモダンエーシンフォワードの3連複BOX。
結局今日になって昨日より上がりのかかる馬場になってたからスマイルジャックも昨日の時点より評価を上げたのは確か。
でも結局直前に考えた馬券もだめだった。
エーシンフォワードが行ってしまった時点でこれは速くなると思ったけど33秒6で入るとは…。
ウチパクがもう少し脚溜めてたらどうなったかとも思うけどjockeyのせいにしても仕方ない。
ショウワモダンとスーパーホーネットが飛んできた時はドキッとしたけどね。
結局今日府中にも小倉にも行けなかった自分が悪いだけ。
そう、ぼくが競馬fan失格なだけです。
でも今年も安田記念を観れてよかった。