そう言えば寛ちゃん(団体)のtourの日程が既に発表されている。
福岡は5/15・16にサンパレスで。
ほ〜、ぼくの誕生日直前ですな…。
でも…、当然府中開催中だからなぁ…。
まぁ15日なら18:30開演だから可能と言えば可能だけど次の日の準備があるし…。
かと言って他に可能な日は…、5/4横浜の神奈川県民ホールくらい。
もちろん法事の日程次第では無理だけど、できれば4/30から上京して
5/1・2に府中参戦、4日に生寛ちゃんして
5日は船橋のかしわ記念行ったあと夜は赤坂でこじまゆライヴだったら幸せなんだけどな…。
2日 or 3日にナオさんライヴがあれば…ってもちろんダブったら
寛ちゃんもこじまゆもナオさんには敵わないけどね。
まぁそんなうまく事が運ぶわけはない。