そして2着のエイシンアポロン。
前走京王杯2Sで2万馬券をくれた恩のある馬なんだけど、
実は小倉での新馬、未勝利とぼくは生で彼を観ている。
ただ、全く馬を観る馬を養えてないぼくには全く印象に残ってない…。
新馬に至っては唯一印象に残ってるのは勝ったロードヴィオレットだけ…。
oddsほど楽ではないだろうけどなんとなくその馬が勝つんだろうなとは思った。
まぁそんなことはともかく、未勝利勝ちの時ですら馬券の軸にはしなかったのに
重賞のデイリー杯2S、京王杯2S、そして朝日杯と
ぼくは彼を重要視して馬券を組み立てて全て的中させることができた。
まぁ評価できるのは京王杯2Sだけだけど…。
ってぼくは条件戦で軽視した馬を平気で重賞で軸にするけどね。
まぁとにかく、既にぼくにとってエイシンアポロンはちょっとだけ特別な存在だ。
ただ、多分classic戦線に参戦することは不安でしかない。