昨日の朝 小倉競馬場の開門待ちの時にJCについて熱く語ってたおっさん…。
Conduit買う理由がSt.Leger Stakes勝ったからって…。
King GeorgeとかBreeders' Cup Turfを引き合いに出すならまだしも、St.Legerって…。
そんな時代遅れのrace勝ったことが府中のmile and halfに何のadvantageがあるんだか。
やっぱり過去の自分も含めて何もわかってないまま予想するのって恐ろしいことだ。
ていうか未だにそんな実績に騙されて外国馬の馬券って買われてるんだね。
そんなことよりもっと大事なことがあるはず。
何より日本と外国じゃ競馬が全然違うはずなんだから。
まぁそれでも4着したConduitって馬は大した馬なんだろう。
一銭も買わなかったけどね。