やっぱりウオッカもオウケンブルースリも上がりがかかれば来たなぁ。
結局3連複でウオッカ固定、2頭目の軸にオウケンブルースリ入れようとして
odds考えてそんな馬券要らないやってなって外したけど全く悔しくとも何ともないよ。(笑)
3歳牝馬が3着しても30倍もつかないなんてぼくには何の必要もない馬券だ。
だってそれ獲ることに何の意味があるのか?ばかばかしい。

ウオッカはまずあの日本馬の中では府中適性は図抜けてると思う。
あとは引っ張る馬がいて上がりがかかるかどうかが問題なだけだと思ってるから
世間が思ってるほどmile and halfっていう距離自体には不安はなかった。
まぁ結局今日の直線観てると結局長いことは長いんだろうな。
でもちゃんと流れてくれればまず無様な競馬はしないよね。
そこの見立ては個人的には合ってたんだと思う。

鼻出血発症したらしいしもう引退させてあげて欲しい。