週刊ブックの印見て…、スクリーンヒーローそんなに人気しちゃうの!?
まぁ確かに叩き2戦目で去年勝ったrace、しかもミルコに戻るのは世間的には全て好材料なんだろう。
でも、今年はリーチザクラウンがいるから去年みたいな遅い流れになるとは考えにくい。
秋の盾はslowの上がり勝負になればという条件つきで買ったけど、
今回はぼく的には前走よりいぃとは思えない。
寧ろ全く展開不向きでもあそこまで詰め寄ったウオッカの方が今回はいぃと思う。
距離が大丈夫なら、だけどちゃんと流れればそう心配する必要ないと思う。
オウケンブルースリやアサクサキングス、ヤマニンキングリーや
シェイディにもpace的には好転するんじゃないかなぁ。
もちろんテンに置いて行かれなければ、だけど。
あとは今年はそろそろ外国馬が怖い。