東京優駿の日の府中。
雨が相当降ったらしい。
となると馬場は観なくてもぐちゃぐちゃなのは考えればわかる。
一概には言えないけど、やっぱりそういう馬場で瞬発力活かすのはきついよね。
そんな馬場だと知った時点で、ぼくの東京優駿の馬券はガラリと変わった。
それなら前残りか前潰れかどっちかの極端な馬券でもありなんじゃないかと。
で、穴党としては皐月が前潰れだったんだから今回は前残りを期待するでしょ。
結局どっちの馬券も買ったんだけど、前残り期待してたから前残り馬券は獲り易くBOXに。
そしたら都合のいぃことに5頭に絞れてしまった。
BOXでたったの10点で、しかもロジユニヴァースとリーチザクラウンとアントニオバローズで400倍超…。
あり得ない。
3連単じゃなくて3連複でそんなについてしまった。
あの状況ででも美味しくないアンライバルドから皆買うんだね。
意味がわからん。
まぁその何も考えずにお金をドブに捨てる行為のお陰で4万貰えたわけだけど。
あの状況でもアンライバルドを信じてくれた皆様、ありがとうございました。m(__)m