宇多田ヒカル/Prisoner Of Love (sg)

まさか今になってまたHikkiのCDを買うことになろうとは…。
"Automatic"でいきなりハマってCD全部買い揃えてやろうと思ってた。
でも…、single"Traveling"(これは好き)を最後に宇多田ヒカル名義のものは聴かなくなり、
"Exodus"は買ったけど結局それっきりで、ヱヴァの主題歌もお金出してまで聴く気にはならず。
というのもだんだん面白味がなくなってきたから。
やっぱりぼくはR&BなHikkiが好き。

で、最近TVから流れてきたこの曲聞いた途端頭ん中グルグル廻り出して…。
途中から"ラスト・フレンズ"観出したらもう止まんなくなって…。
で、6万獲った自分へのご褒美に久々に
CD購入第1段(他に買いたい物は腐る程ある)として通販。
やっぱりぼくはminorな曲調が好きだし、あぁいうrythmも好きだな。
てかこの曲現時点では個人的Hikki最高峰の"Automatic"と双璧を為すほど好き…。
これって一時的なものなんだろうか…?

album買おうかとも思ったんだけど、drama使用のpiano arrangeのが入ってるからこっちに。
piano好きとしてはこっちもかなり好き。