今頃知ったんだけど…、三浦皇成先週5勝もしたんだ!!
しかも1番人気で4勝…。
末恐ろしい…。
ついに武さんの記録が更新されるんだろうな…。

彼以外にも若手が大活躍している。
元々期待している藤岡佑介は先週6勝と大爆発してついにleading5位に!!
このまま岩田を抜いて欲しい。
皐月を勝った川田も好調だけど、leadingでそれより上にいるのが浜中。
今年に入ってからの彼の活躍は目覚ましい。
個人的に彼に対して何の印象もないので何が彼を変えたのか不思議でならないんだけど、
単にぼくが知らないだけでいろいろ努力しているのだろう。

武さんも腰の具合がよくないのかもしれないけどもっと活躍して欲しい。
fanとしては現状は寂しいし、もっと活躍できる人だと信じているから。