なんか観る度に強くなっていく様な…。
中京2歳以来追いかけてるけどまさかあんなに強くなるとはなぁ…。
ぼくの大ッ嫌いなおっさん、今日はなんで後続待ってんのかと思ってたけど
並ばれる前にまた突き放した。
チューリップではあれでウオッカに負けたと思うんだけど…。

paddock観てこれはサムソンより絶対こっちだとは思ったんだけど…。
てかサムソン精神的なものか…?覇気が…??

でもこれだけ勝ちまくるとほんとに妙味ってもんがなくなる…。
まぁこれだけ自信持って3連単の頭に固定できる馬もいないんだけど。
感慨深い。
これで鞍上が武さんだったらいくらでも応援するのになぁ…。
今年も万券獲らせてね、ダイワスカーレット。m(__)m