やっと結果を出した。
けど、これって今までとかなり違う。
自信度がかなり違う。
まぁ最近だんだん中り出したってのもあるのかもしれないけど、
やっぱりlapを分析し出したのが大きい。
今まで単に馬場に合う馬を探してたけど中らなかったのはlapを無視してたからだと思う。

もちろん馬場は基本。
今でもまず馬場を気にする。
でもやっぱりraceの流れっていかに大事かを痛感させられてる。

ぼくが最近調べてるのは上がり4Fのlapの増減なんだけど、
やっぱり最後の4Fだから道中のlapも影響してくるはずで、
ここを調べればraceの流れはなんとなく掴める。
まぁ難しいのは結局買うraceがどんな流れになるか。
それが予想できれば後は棟広先生の理論から浮上して合致する馬を探す。
で、馬見で危険な馬を探したり適性を見極めたりする。

今日は結局馬券下手が出て万券のあれしか中んなかったけど
予想としてはかなりの精度だったからこれからも精進せねば。