京都外大西000000000122|5
常総 学院000000000120|3

西高初戦突破!
白井は本当に素晴らしいpitchingで、西高の投手層の厚さを見せつけてくれた。
って…ほんっといぃ加減にしてくれって感じの本田劇場…。
最後2inningsは球威落ちてたと思うしほんと府大会から不安定…。
確かに重そうで荒れ球で相手は打ちにくそうなんだけど…。
ただ、あんな試合でもやっぱり本田への信頼からか負ける気はあまりしなかった。
一旦benchに引っ込んだ本田の肩?が心配なんだけど…。

まぁ本田に対する多大な期待を抜きにすれば、ぼく好みの最高な試合でした♪
要所でbunt失敗が目について西高らしくなかったのはいただけなかったけど…。
次も期待してます。