昨日の桜はウオッカが力を出し切ってない様にも見えるけど、
結局jockeyの腕の差も出た様に思う。
多分、チューリップで負けた時から逆転できるという自信が鞍上にはあったのだろう。
てかTRで脚を図って負けた様に思う。
兄メジャーと同じ様にヨーイドンの瞬発力勝負では分が悪い馬なので
ウオッカより先に動いたのは当然のこと。
直線一旦突き放したのはウオッカが前走ほど動けなかったのに加えて
脚質の違いもあるのかも。
多分アストンマーチャン含め3頭ともある程度速い流れで
上がりを要す方がよさそうだけど昨日はダイワスカーレットに展開向いた。
ただ、やはり中京2歳Sでアドマイヤオーラを封じ込めた馬。
ウオッカとの比較でも劣らないどころか馬体的に距離伸びた方がいぃので
2冠達成も充分ありえる。
次はフローラS次第でベッラレイアも有力になるのでまた楽しみ。