府中のダートは基本的に軽いダート。やはり持ち時計は気になるところです。
今のダートは差しもちゃんと利く様です。


シーキングザダイヤ

ここまで特筆すべき時計を出してはいませんが府中で3戦して全て2着。
しかもいずれもG1です。適性に不安はありません。
この距離にしても4戦して全て2着。
鞍上は天才。
メンバーもそこまで集まってないと思いますので無様な競馬はしないと思います。
3着は外さないかと。


サンライズバッカス

今年はあまりいい競馬ができていませんでしたが、出遅れたとはいえ一応カネヒキリに先着した馬。
昨年のこのレースも後方から最速の上がりでコンマ2秒差の5着。
休み明けの武蔵野Sでようやく結果を出してさぁ本番です。


アロンダイト

未勝利から4連勝中の上がり馬。
前走の上がりが速いとはいえペースがかなりスローで走破時計が平凡で強気には推せませんが、前走を一叩きして2走目。
穴を開けるならこの馬でしょうか。


ジンクライシス

とにかく府中実績が2411。
これなら中央にいたままの方がよかったのではないかと思うほどです。
一昨年の3着馬、距離不安ってほどでもありません。