マイルCSは今日の馬場を考えてムードを固定させて
2頭目の軸にはメジャーとキンシャサ。
シンボリグランも一応買っといたんでとりあえずお金は返ってきました。
スケルツィを持ってなかったので一瞬ヒヤッとしましたが…。

今の淀は内が荒れてる様でとにかく外差しが決まるんですが
先週日曜にしても今日にしても雨が降って上がりのかかる馬場になってました。
ただ、先週以上に直線一気では厳しい馬場でした。
実はぼくはフランキーの馬がかなり怖かったんですけど、
脚質的に評価を落とさざるをえませんでした。
シェンクは距離適性考えるとここでは人気しすぎで買いづらく、
結局キンシャサに期待しましたが…。
とにかく今日の馬場で1分32秒台は速すぎです!!
上位2頭、ほんとに強いです。
週中にはムードはそう重視してなかったんですけど、
やっぱり馬場は自分の眼で観ないといけませんね。