自分の馬券の精度を高める為に敢えて予想を復活させようと思います。
とは言えまずは出走馬確定前の登録だけの時点での注目馬です。
今、自分の考えている馬場状態からの推奨馬を挙げていきます。

さて、次週は秋華賞。
個人的にlevelが高いのではないかと考えている3歳牝馬最後のG機
今週の淀の芝は既に書いたようにとにかく速い上がりを使える馬。
開幕週にも関わらず差し、追い込みがかなり決まっていました。
そういう観点からの注目馬を挙げたいと思います。
まぁ最近の意味不明な傾向として開幕週で差しが決まってたのに
その後前残りになったりするので注意は必要ですが。


ソリッドプラチナム

まずぼくが挙げたいのはこの馬です。
ご存知の通り同じ淀の二千で行われたマーメイドSで
古馬相手に34秒0の上がりで差し切った馬です。
が、それだけではありません。
その前に神戸新聞杯3着のソングオブウインドを上がり33秒5で差し切ったこともあるのです。
この時は同じ淀でも外回りの千八でした。
どちらかと言うと外回りの方がいいような気もしますが淀の上がりの速い競馬には
このmemberの中でも最高の適性を持ってるのではないでしょうか。


アドマイヤキッス

武さんが乗るのでまず人気します。カワカミプリンセスがぶっつけだし1番人気でしょう。
が、前走の時計は見事。上がりもまずまず。
小回りは問題ありませんしある程度の位置で競馬できれば無様な競馬はしないと思います。


プリンセスドルチェ

もう1頭は思いっきり人気薄ですが3着候補の爆穴を。
この馬まだ500万を勝ったばかりで抽選対象かと思われますが
ここ2戦上がり33秒台で連対しています。
とにかく瞬発力勝負になるのであれば怖い1頭です。