今夜からバイトが始まった。
週4日ってことだったのだが、社員さんにお金ないことを話したら
月〜金の週5日にしてくれた。
やった、週末休みじゃん!
って変わる可能性大って言ってたからあんまり喜べないな…。
それに初日ってこともあってすごい疲れた…。
まぁ新宿の時ほどじゃないけど店内を走り回ってきつい…。
しかも慣れないベルトして仕方が悪かったのかお腹冷やして胃を痛めて
挙げ句の果てには吐き気がしてかなり体調悪化…。

でも、さすがrental店。
いろんな曲が流れてるんだけど"いつか二人で"が流れまくり。(笑)
まぁあの曲はそんなに好きじゃないけど仕事中に寛ちゃんの声聴ける。(笑)

さぁ、お金稼ぐぞ…。