amin/under the same sky(おなじ空の下で)

サントリー烏龍茶です。
なんで買ったか?
試聴してずっとamin本人の声が気に入って気になってたってのもあるけど…、
これって中塚さんが関わってるんだよね〜♪
fanとしてはcheckしておくべきでしょ〜。
でね、やっぱ烏龍茶だけにまったりしますな。
もちろん音もまったりできるんだけどaminの優しい歌声がまたいいんです。
もうね、中塚さんで買ったけどいい意味で単なるaminのalbumですな。(笑)
当たり前っちゃぁ当たり前だけど。

で、もちろん中国語なわけです。
最近bossaとかいろいろ英語以外の外国語の歌をよく耳にする。
語学に興味のある者としてはいい流れかも。