今日はGrand Galleryの新譜の入荷日。
プーなのにとうとう買いに行ってしまった。
2枚出た内、買ったのは"holiday"の方。
試聴したけどやっぱり期待に違わぬ内容。
aperitivo seriesの新作も出てるけど、お金のことも考えて自粛…。

で、初め新宿のタワレコに行ったんだけど、aperitivoはいっぱいあるのに
なぜかGrand Galleryの方は見つからなかった…。
ぼくの探し方が悪かったんだろうけど…。
仕方なく近くのHMV新宿SOUTHに行ったら今度は"holiday"が腐るほど…。
前にCOLDFEETのWatusi氏が"Mylo"の両店の推し方について言及してたけど、
その時、"温度差"って書いてたかな?そんなものを今日は感じた。

他にも買いたい物が多くて店内をうろうろしてたんだけど
結局諦めて"holiday"だけを買うことに。
で、レジに向かったら、レジのすぐ横に大量に並べられてた"holiday"が
綺麗さっぱりなくなっているではないか!!
まさかあの短時間にハケてしまったのか…??
あれはいったい…??
かなり謎な展開だった…。
"Tokyo Luxury Lounge"がかなり売れたとはいえ
あのgenreであれだけ一気に売れたりするんだろうか…??

まぁ別にいいんだけどさ。
それよりこれ買ったところでどうやって聴く気だ。<自分(爆)