朝早くから用事があり、14時半過ぎに遅ればせながら府中へ。
turf visionで桜を観てgoal直前思いっきり
「むかつく!!!」
って叫ぶ。
あー今 思い出してもむかつく…。
いや、馬券は複勝1000円だけ買って4角でズルズル後退してったんで関係ないんですよ。
ぼくのjockeyの好き嫌いを考えていただければ一目瞭然でしょ…。

で、仁川の最終で太っさんの複勝に1000円ブチ込む。
3倍以上ついてたからこれで1000円勝ちにしようと思ったら、
見事なまでに太っさん3着に粘り込む!!
しかも1・2着も複勝の払い戻しが200円以上で、太っさんは440円もついちゃった!
美味しすぎ!!
助かりました、太っさん様々です。m(__)m

さて、次に府中に参戦できるのはいつになるのでしょうか…。