6日ぶりにmailが届く。
この前逢った時に
「相変わらず喋んないね」
って呆れられたからとうとう愛想つかされたのかと一瞬思ったりしたけどそうでもなかった。

で、用件と言えば。
なんと映画の誘いだった。
まぁ彼女の好きな女優が主演してるらしく、理由は極めて簡単なんだけど。
単純なぼくは二つ返事で了解。
断る理由などどこにもない。
ってあるではないか。
公開が5/27みたいなんだけど、その時期府中は一年で一番華やかな時期。
まぁでもいいのだ。逢えるならそれで。
ということは、少なくとも5月一杯は帰れないってことだ。(爆)
(かなり鬱に近くなって、しかも病気の症状まで悪化してしまっていて
まだ上京して半月しか経ってないのにもうやばいって正直思ってる…。
情けない…。)

で、なんとそれだけではなかった。
今度の土曜も遊びに行こうと。
夢か??これって夢じゃないのか??
しかも内容はぼくが考えろと。
ん?今度の土曜はモノもメサイアも走るんだよね?
まぁいいや。(爆)

あれからもう5年近くが経とうとしている。
あの日のことは今でも鮮明に覚えている…と言いたいところだが
あの時、東京滞在中ずっと病気に苦しめられ続けたぼくは最悪な精神状態だった…。
でも、やっぱり勝手に"date"って思ってたから幸せでもあった。
まぁ彼女がどう思ったかは知らないが。

遊びに誘われてあの日のことが脳裏に蘇った。
どこ行こうかな。また海行きたいなぁ。
そう言えばあの日もお台場だったな…。