Takeshi NakatsukaJoy

あの…ごめんなさい。m(__)m
ここまでオサレとは思いもしませんでした。
ただただ、脱帽です。
この前あんなこと言っちゃったばっかりですけど訂正します。
CDで聴くartist No.1、中塚武氏に変更です。
"TOKYO LUXURY LOUNGE"で聴き惚れたtr.1はもちろんのこと、他もめちゃくちゃいいです。
tr.2"Lift Me Up to the Sky"みたいなのが今の自分の趣味ド真ん中かも。
で、やっぱdrum'n'bassやってますね。tr.6"St. Parade"はdrum'n'bassじゃないかなぁ。強引?(笑)
けどやっぱオサレな感じ。寛ちゃんもこんな感じがよかったな。
他も、昼下がりに聴くとよさげな曲ばっかで、もうcafèとかかなり合いそうな1枚です。
是非CAFÈ apritivo seriesに中塚さんの曲も入れて欲しいと思うものであります。
あとは、tr.8"One Day, at the Bus Stop"もちょーお気に入り。
ひょっとしたら、ナオさんの"flor trem"を超えてるかも。
まぁgenreは全然違いますが。
素晴らしいlounge musicがここにあります。