先月通販したMP3 player。
明日から意外な使い方をすることになった。
この3日間お店の改装をしてたんだけど、今までTVをつけてたのを有線の音楽に変えるという。
しかし、あと2週間くらいしないと契約できないらしい。
そこでぼくのMP3 playerをspeakerに繋げて使うことになった。

しかし、そこで問題になるのが収録曲。
J-POPの曲も入ってるのは入ってるんだけど、持ち主が持ち主だけに最近のhit曲なんて皆無。
うどん屋じゃなくてオサレなcaféとかならいいんだけど。
それでTSUTAYAに行って、自分では絶対に聴かないJ-POPのhit曲のcompilationと新ownerのお気に入り"粉雪"とかいうのを借りてきた。
はっきり言ってそんな曲聴いたことがなかったんだけど、singleが腐るほど置いてあったしどうやらガンガン売れてるらしい。
あ〜もう完全にhit曲わかんないや♪
借りる時ちょっと恥ずかしかった。

それにしても、高い位置に置いて使用するんで誤って落とさない様にしないと…。
すぐ死んじゃうだろうしなぁ…。