V.A/Grand Gallery PRESENTS TOKYO LUXURY LOUNGE

火曜にタワレコで買った2枚のclub系CDのうちの1枚。
これが今年最後のCD購入になるかもしれないけど、最後にして本当に素晴らしいものを手に入れた。
まぁもちろん、今までここに書いてきたようにずっと欲しくてやっと買ったんだけど。

で、既に気に入ってたtr.1のFreeTEMPOとtr.2のi-depはもちろん、
福富幸宏氏やSunaga t Experience等もお気に入りなんだけど、その中でも一番ハマッてるのがtr.7の中塚武氏!!
オサレ!!ちなみにお歌いになってるのはこの方のようです。この人のも聴いてみようかな♪

ところで中塚武氏と言えば、そう、寛ちゃんnew singleなわけです。
これだけ聴くとめちゃくちゃ期待するんだけど、真綾ちゃんの"ループ"のc/wで
fanに罵倒されたのを考えるとオサレなのだけじゃないのかと不安…。

で、tr.10の金原千恵子さん
これ、電気Shangri-laにちょ〜似たphraseが。(爆)
ねぇ、誰か聴いてみて確認してよ〜。(爆)
あ、でもこれもお気に入りですよ。(笑)

って思ってたら、どうやら電気が元ネタの曲を使ってて似てて当たり前っていうか元ネタが同じなんだ!
へぇ〜、勉強になった。