起きたら雪。
少し前からこの日は福岡に行こうと思ってたので一応bus centerへ。
高速道路が一部通行止めにはなってたけど、何とか20分遅れくらいで到着。
タワレコでお目当てのclub系CD2つ買った後、一蘭で今日初めての食事。
相変わらず美味かった。
で、そのままDeja-vuへ。
今回、ちょっと精神的な病気に対する実験をやったので結局体調不良…。
ライヴは何とか楽しめたけど予定を早めて帰宅。
まぁでも少しは病気のことを掴めつつはあるので落ち込むことはなかった。
で、もしかしてこれが一応最後の来店になるかもしれないのでママさんやmasterにご挨拶。
まぁ来月行く機会があるかもしれないけど。

疲れた。眠いから寝る。